SSブログ

竹内智香 準決勝進出決定! [ソチオリンピック]



竹内智香選手が準決勝進出決定しました!!

対戦相手のケールヴ選手が焦って転倒。


セーフティーリードを保ったまま勝ちきりました!^^


これでベスト4進出なので金メダルまであと2つです。


竹内選手はベテランらしい安定した走りで、
1回目でリードを奪い、2回目で相手が焦るという展開になってますね。


この競技は転倒しないように安定した滑りが必要だし、
でも、ある程度のリスクも必要だし難しい競技ですね。

1対1の戦いなのでスピードが遅くても相手に
勝てばいいというところが面白いですね!^^


とにかくあと2つ、竹内選手頑張ってください!

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。